詳細未定

いえす

泣いた赤鬼

こんにちはぺぼです

f:id:pebokichi:20141030113705j:plain

これはベポの着ぐるみを着たぺぼです




最近すごく思うのが


小さい子供と遊びたい


いや

あの

ヘンなタイじゃないよ


春になったらどろじゅんしたいじゃん
夏になったらみずてっぽうで遊びたいじゃん
秋になったら栗を手に刺して笑われたいじゃん
冬になったら…冬はコタツでぬくぬくでいいや



そんなことより豆まきの鬼役になりてぇよ!

豆まきの鬼役になりてぇよ!

f:id:pebokichi:20141030114730j:plain

鬼に

f:id:pebokichi:20141030114917j:plain

鬼に…


f:id:pebokichi:20141030115207j:plain


鬼……


やめろよ!!毎年毎年鬼は外って豆投げつけられる鬼の気持ちにもなってみろよ!!!!!





保育士さんかなんかの免許を取れば法律の範囲内で遊べますよね

ぼくが狙ってるのはイオンとかで子供預けとけるテーマパークみたいな?ゲーセンの横にあるアレね。

すっげぇ楽しそう



まぁほんとの理想はイオンとかで(ここから茶番)


ママン「私がトイレに行ってる間この子のこと見ておいてはもらえないでしょうか?」

ぼく「お安いご用です(にっこり)」


(めっちゃ遊ぶ)

ママン「まぁ!うちのまーくんがこんなにはじめての人に心打ち解けるだなんて!!!」

ぼく「いやいや」

ママン「これ!まーくんのために買ってたんですけど…いいよね?まーくん?」

まーくん「うん!お姉さんにならいいよ!!」


ママン「これ、お礼のうまい棒です」



みたいなことがしたいわけですよ!ね!!!!


わかりますか?


わかりますか???

この誰にも懐かないないまーくんがぼくにはすぐ懐くみたいなのがいいわけですよ


ついてこれてます?



なんか自分でも書いてて気持ち悪くなってきました




最後に宣伝です

【実況】シロノノロイにかけられて【Part1】 (21:32) http://t.co/kPjTxOxMl6 #sm24798936

新しい実況はじめました。よろしくお願いします


ぺぼでした。


Twitter @pebo_2525
ペボミュティ  co2266015
マイリスト mylist/42115354