詳細未定

いえす

10.12


こんにちは、ぺぼです。

f:id:pebokichi:20141012141124j:plain


昨日はORANGE RANGEのライブに行ってました

f:id:pebokichi:20141012141152j:plain
   購入したグッズたち

ぼくの一番好きなバンドはORANGE RANGEです

好きな音楽の中でも一番長いのですがおしゃれ番長からなんでまだまだファンとしては新参な感じがします。

今調べてみたらおしゃれ番長は2008年のリリースでした。時の流れを感じる……


今回は特にセトリが予想しにくい次に何がくるかわからないツアーなので一曲一曲始まるたびに あー とか きゃー って歓声が。


多分舞台の本人たちは反応が見れてすごく楽しかったと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


f:id:pebokichi:20141012141911j:plain
     会場は大阪のオリックス劇場でした



ライブ前はきゃっきゃいいながらスタバに行ったり

f:id:pebokichi:20141012142001j:plain
       ぼっちじゃないよアピール


カビクマーと遊んだり
f:id:pebokichi:20141012142034j:plain

いろいろしてました



今はとても眠いです。バイトの休憩時間です。


あーでぃおす



Tiger in my Love

Tiger in my Love