詳細未定

いえす

2014-01-01から1年間の記事一覧

泣いた赤鬼

こんにちはぺぼですこれはベポの着ぐるみを着たぺぼです最近すごく思うのが小さい子供と遊びたいいやあのヘンなタイじゃないよ春になったらどろじゅんしたいじゃん夏になったらみずてっぽうで遊びたいじゃん秋になったら栗を手に刺して笑われたいじゃん冬に…

10.21のこと

おはようございますぺぼですわかりづらいですが‘‘コスプリ’’でメイド服に挑戦してきました元々メイド服が着たいと騒いでたので無料で貸し出ししてるプリクラのとこに行けたのは嬉しかったです肩幅がすごいから強そうなメイドさんになれました( ・ ‿ ・)昨日…

10.19 のこと

こんにちはぺぼです昨日は大阪に遊びに行ってました。大阪のお友達に案内してもらい猫カフェに行ったり発祥のお店と言われるオムライス屋さんに行ったり 女子力のある加工(アプリ)リアル脱出ゲームに初挑戦してきたりお好み焼き食べたりしてきました 女子力…

10.12

こんにちは、ぺぼです。昨日はORANGE RANGEのライブに行ってました 購入したグッズたちぼくの一番好きなバンドはORANGE RANGEです好きな音楽の中でも一番長いのですがおしゃれ番長からなんでまだまだファンとしては新参な感じがします。今調べてみたらおしゃ…

10.10

こんばんは。ぼくでーすウインクニガテちゃん。くん。このポーズが好き 絵の方は爪前に来てるけどほんとは後ろ一昨日ですか、一昨日です。一昨日にね、思い切って恐る恐る前髪ぱっつんにしたわけですが、自分で洗面所に新聞ひいて切ったわけですが誰にも何…

ヘロウ

こんばんは、ぺぼです。 精一杯のモザイクブログをはじめてもはじめてもいつの間にか記憶からなくなってしまう不思議。携帯からでも簡単に更新できるみたいなのでまたはじめますの( ・´ω・)タイトルドドーン これがぼくの精一杯でしたぼく自身活字離れが酷いの…