詳細未定

いえす

ヘロウ

こんばんは、ぺぼです。

f:id:pebokichi:20141009025038j:plain      
        精一杯のモザイク


ブログをはじめてもはじめてもいつの間にか記憶からなくなってしまう不思議。

携帯からでも簡単に更新できるみたいなのでまたはじめますの( ・´ω・)


タイトルドドーン

f:id:pebokichi:20141009025327j:plain
       これがぼくの精一杯でした



ぼく自身活字離れが酷いのですが文字書きたいなぁと思ったらお世話になります。



録ってたリンカーン(大運動会)見ながらじゃがりこ(チーズ)食べてレモンティー飲んで書いてるわけですが


これ不摂生すぎない?

これ不摂生すぎない?




これ不摂生すぎだよね?


そりゃ太るわけですわ

f:id:pebokichi:20141009030710j:plain
        写真はあくまでイメージ


かわいくなりたい。


お世話になってるフリー素材のサイトでかわいいで検索すると一つ目がライオンだったのでちょっぴり悲しい気持ちになりました


f:id:pebokichi:20141009031009j:plain


脂肪燃焼スープを作りちょこっとずつ減らしてはいますがまだまだです

f:id:pebokichi:20141009031129j:plainf:id:pebokichi:20141009031141j:plain

ウインナーとかベーコンとか残り物いただいてるのでフツーにこれおいしい。
(しかし痩せたいのならこれはだめなのではないか)


たくさん作りすぎて前回後悔したので書いてあるのの半分で作ってます。



ふむ。


良い結果がもたらされるといいのですが。



目指せかわいい女子



目指せ




かわいい女子 






ちょっと機能試したかった、みたいなところがあります、初めてですし。

普段はtwitterで騒いでます、よろしくです



Twitter @pebo_2525
ペボミュティ  co2266015
マイリスト mylist/42115354
ちなみにトマトのうた sm23295604


ではまた次回があれば、ぜひぜひ



今回お世話になったHP一覧